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高血圧を治すための食事法と運動法

高血圧を治すための食事法と運動法についてご紹介
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高血圧は日々健康を意識をすることから ライブチャット無料体験
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高血圧は日々健康を意識をすることから
高血圧になり、薬を飲みながらの生活に飽き飽きしている方はこちらをご覧ください⇒http://reun.biz/z/v5DO5o/

高血圧症となって病院で薬をいただくようになってからだいぶ経ちます。
閉経後あたりから、太り始め血圧もあがって行ったように思います。
健康診断での数値にびっくりし、その足ですぐさま血圧計を買いに量販店に直行しました。
当初は、数値に一喜一憂し食事にも気を遣いながら血圧の管理をしていました。

高血圧にいいと思われる食材を積極的にとりいれたりするのですが、なかなかきびしいですね。
大の漬物好きときているので、塩分制限は、けっこう難しい。

でも最近では、高血圧症の危険がいろんなメディアで取りざたされているのを見聞きするにつけすっかり健康おたくになった感じです。
特に意識をして血圧管理をするようになりました。
塩分控えめの食事、お酢をとりいれたおかず、野菜をおおめに食べるなど。
玉ねぎ茶も飲んでいます。
玉ねぎ茶は、農薬などつかっていない安全なものでないとこわいので、ネットで探して取り寄せました。
なかなかおいしくいただけますよ。
モズクも高血圧にはいいですね。なかでも沖縄産のモズクは一番おいしかったです。
モズクはほんとに効果抜群でした。薬やめても大丈夫かなとおもったぐらいでした。

中高年は特に血圧管理は必須です。
薬のおせわになりがら、また、食べるものを意識しながら、日々健康に気を付けたいですね。



血圧管理がなかなか難しい!という方はこちらをご参考にしてください。http://reun.biz/z/v5DO5o/
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